あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


DSC_2147

初日の出は福島県浪江町の大平山霊園より。
朝5時に浪江町役場集合で、あるけあるけ初日詣大会に参加しました。
2年連続の参加でしたが、今年は綺麗な朝日が請戸小学校から上がってきました。


知り合いの方と会えたり、この地にはご縁があります。


元旦は早朝から動きましたが、今日からは少しゆっくりさせていただいてます。


2020年の新しい幕開けとともに
自分の本心に従って、わがままに生きようと思います。


まだ始まったばかりですが、激動の予感😊✨




ノートとペンがこの未来の道しるべを示していくことでしょう。

今日はラジオで命のドラマのストーリーを聴いていました。

ラジオから聴こえる声から想像できる時間も大切ですね。

久しぶりの海も気持ちがよかった。


DSC_2154
IMG_20200102_180117_836